あー初夏2011-04-26 17:34

あーそうか。
もうすぐGW か。

仕事がおわらーん。溜まる。貯まる。堪る。

6月、京都行きてーなー・:*:・(*´エ`*)

ってゆうか行くけどね!!

ひさびさの、は このくらいにしとこう・・・

山本元柳斎重國2010-03-06 16:32

護廷十三隊総隊長


焱熱系最強にして最古の斬魄刀。

普段は封印状態の斬魄刀を更に杖の形状に封印して携帯している。

斬魄刀解放と共に斬魄刀全体から巨大な炎を発し、
全斬魄刀中最高と言われるほどの高い攻撃力を発揮する。


解号は
「万象一切灰燼と為せ流刃若火
(ばんしょういっさいかいじんとなせりゅうじんじゃっか)」


「城郭炎上(じょうかくえんじょう)」
-炎の壁を発生させ、対象を囲む。

「一つ目・撫斬(なでぎり)」
-流刃若火一つ目の技。
炎を刀にまとわせ相手を一刀両断する。

❤   ❤   ❤   ❤   ❤
かっこよすぎムフッ((´∀`*))

将来、パグ犬につける名前
”重國” に決まっておるのだ U^ェ^U ワン!

そして”六角さん”こと MY二胡のイメージが重國なのです。

ケンドーです2010-03-06 16:15

もっともっと増えるといいなぁ
自分は全然しないのですが、
子どもがやってまして。

これが、なかなか。
見ていても面白いッス。

格闘技ならではの
1対1の勝負は魅せられるものがあります。


来春から行く中学校に部活なくて。
作りたいのですけど学校の反応が薄いε-(ーдー)ハァ

うーん、何かいい方法ないかなぁ。

やってみたいなぁって思う子も少ないんだろうな~

試合なんか行くと多いなぁと思うのですが、
サッカー、野球に比べるとまだまだ。

結構お金かかる~みたいなイメージだったけど、
防具は一度買うと、長い間使うので、
トータルではそんなに掛からんですたい(*`▼´*)b



 ”嵐” 主演で剣道映画とか撮ってくれないかな。
ちょうど5人いるし.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

楽しみです。が・・・・2010-02-24 16:47

アジカン&中村佑介さんのコラボです。


4月よりスタート!(*`▽´*)
みたいですが、家で見れんの?


(((┌・_・)→http://yojouhan.noitamina.tv/

アイツがやってきた2010-02-17 16:19

うううY(>_<、)Y

とうとうやってきた!!

花粉!ちくしょー!

マスクしてるけど目のかゆみ、鼻水は止まらず(>_<")

この先、2ヶ月くらいあるんだけど・・・・

やだなぁ